acomama’s blog

大好きな美容商品リポ・時々オーガニック・雑貨・育児など何でも屋さんのblog☺︎

やっぱりリンクルショットがいいことに気づいた☺︎

 

POLAのリンクルショットメディカルセラム

最近、新しくなった“リンクルショット メディカルセラム”

リニューアルを知る前に旧メディカルセラムにBAのローションなどが付いたお得なキットが発売されていてまんまと購入してしまったので(笑)前のものが新品+残り3分の1位まだ余っていて💦早く新しいのを購入したい〜という気持ちから、気持ち多めに使い始めてから肌調子がグッと上がってきました☺︎

f:id:acomaman:20210119141508j:plain

さすがシワ改善のパイオニア〜!!やっぱり、リンクルショットすごいと感動してしまいました😅

こちらのリンクルショット2017年の発売以来、愛用しているのですが高級なのと伸びがとってもいいのでケチケチ使っていたのですが(笑)本当にモチがよくて中々減らないんですよね😲

 

シワをストレッチ

f:id:acomaman:20210119141848j:plain

この美容液はチューブ先端が斜めになっていて、チューブから直接お肌に乗せることで口元のシワや額のストレッチができるようになっています☺︎

目元などの細かいところは指に乗せて✴︎

f:id:acomaman:20210119142242j:plain

コストパフォーマンス

顔全体に使用するものではなく、部分用で1本で14,850円するのでお高いよなぁと思っていたのですが、ほうれい線・額・目元に使用しても私の場合3ヶ月くらいはもつので1ヶ月5千円弱と思うとコスパはかなり良いと思います!

 

公式HPでは

1部位使用で約4ヶ月、2部位使用で約2ヶ月

と書かれているので、今までは少しケチケチし過ぎてたのかもしれません😅確かに最近多めに塗ってからの方が額がふっくらとしてきて、小学生の頃からある額のサル皺が改善されてきた気がします✴︎

友達が爆笑してくれるので、よく目を思い切り見開いて“サル〜うききっ🐵”とか言っていた子ども時代を後悔してます⤵︎(笑)

 

実際にのばしてみると…

結構かためのテクスチャーでサラッとしています。説明が難しいのですが…クリームというよりバタークリームのような質感です!

f:id:acomaman:20210119144038j:plainf:id:acomaman:20210119144214j:plainf:id:acomaman:20210119144307j:plain

米粒大から…                        どんどん伸びて…              まだまだ伸びてこんな感じ!

 

この量で両方のほうれい線に塗れちゃうくらい伸びます☺︎

こちらを塗った後にシワをストレッチするようにやや上めにのばしていきます✴︎

3年ほど使って最近マンネリ関係だったのですが(笑)今回また良さを実感できて、さらにニューバージョンが出たので本当に早く新しいのを使いたいですー(サンプルを使ってみたら良さそうだったのもあって☺︎)

リンクルショットさん、まだまだ長いおつきあいになりそうです♡