acomama’s blog

大好きな美容商品リポ・時々オーガニック・雑貨・育児など何でも屋さんのblog☺︎

Seriaで買い足したモノトーンのキッチングッズ☺︎

しょっちゅ行っているSeria✴︎先日買い足して便利だったたモノトーングッズをご紹介します☺︎

 開け閉めいらずの整理BOX

f:id:acomaman:20210323125722j:plain f:id:acomaman:20210323125754j:plain

こちらは大好きでもう何個めかわからないくらいなのですが😅今回はキッチンに置いているウェットシート系を1つにまとめたくて購入〜♪

f:id:acomaman:20210323130438j:plain f:id:acomaman:20210323130501j:plain

メラミンスポンジも白だけじゃなくてグレーも入っていたり♪それだけで可愛いですよね♡

あとは縦長の方のケースにゴミ袋を入れています☺︎安定がいいので縦にも横にも置けるのでかさばらずに置けて助かっています。

ゴム手袋&防水腕カバー

f:id:acomaman:20210323131104j:plain

ゴム手袋、可愛いデザインはあってもピンクやブルーなど派手色のものが多かったのでこの落ち着いたグレーがキッチンで浮かずに嬉しい♪

あと洋服によって袖をあげていても落ちてきたり、ちっちゃなストレスがあったので初めて腕カバーを購入してみました!これで袖が濡れたり汚れたりしないのでちっちゃなストレス解消♪こういう腕カバーの子供用もあるんですかね?あったらご飯の時や砂遊びの時にササットつけたいですー!

盛り塩セット&モノクロゴムバンド

f:id:acomaman:20210323131852j:plain

こちらは大好きな“おさよさん”のまねっこ☺︎

盛り塩を作る八角錐型なんですが、こちらにモノクロのゴムバンドを引っ掛けています♪輪ゴムってちょこちょこ使うので、しまいこまずにキッチンカウンターに置いて置けて便利です✴︎

マイクロファイバー吸水マット

f:id:acomaman:20210323132336j:plain

こちらはグラスなどちょこっとしたものを洗って乾かせるマットなのですが、本当ーに便利で!食器洗って置く場所が足りない時に使うのはもちろん、息子くんがミルクを飲んでいるときは哺乳瓶などを乾かすときに、現在はインビザライングッズを乾かす時にも使っています☺︎

Seriaって本当に便利ですよねー♪もうSeriaなしでは生きていけないですー✴︎