acomama’s blog

大好きな美容商品リポ・時々オーガニック・雑貨・育児など何でも屋さんのblog☺︎

Ivolish の期間限定フレンチトースト♡

 フレンチトースト専門店 Ivolish

大好きなフレンチトーストの専門店Ivolish♡

フレンチトースト専用のパンをパン職人と半年かけてつくり上げたそうで、ここでしか食べられないフワトロ食感が魅力です〜♪

f:id:acomaman:20210314131217j:plain

本日はこちらの期間限定の“ミルクティー&ピスタチオ”をテイクアウトで♪

出産後は小さな怪獣くんの息子を連れて外食する気にもなれず💦なかなか本格的スイーツを食べられなかったので、テイクアウトが充実しているのは嬉しい限りです☺︎

 

ミルクティー&ピスタチオを徹底分析!

f:id:acomaman:20210314133522j:plain

見た目も可愛くてテンション上がります⤴︎♡

トッピングがてんこ盛りで見えにくいのですが💦フレンチトーストがミルクティー風味になっています!

f:id:acomaman:20210314133651j:plain

トッピングが

  • ピスタチオクリーム
  • あんず(アプリコット
  • クッキー
  • バナナ
  • ピスタチオ
  • 紅茶のカスタードクリーム

それぞれ単独で食べても美味しいし、色々組み合わせても美味しい!

f:id:acomaman:20210314134315j:plain f:id:acomaman:20210314134334j:plain

with クッキー&ピスタチオクリームでまったり濃厚な味や♡

with あんず&紅茶のカスタードクリームでさっぱりとしたフルーツティーのような味など♡

かなりのボリュームですが、味変で飽きずに食べられます♪

 

サイドメニューもオススメ

ドリンクセットやスープセットもあるのですが、私は断然ポテトがおすすめ〜♪

f:id:acomaman:20210314134842j:plain f:id:acomaman:20210314134900j:plain

この細さとほんのりコンソメ味なのかな?何もつけなくても美味しい&甘いフレンチトーストと甘い→しょっぱい→甘いとエンドレスで食べてしまいます😅

フレンチトーストもデザート系だけではなく“エッグベネティクト”など食事系もあり、そちらもとっても美味しいです♪息子とシェアするときはこちらの食事系を選ぶようにしています☺︎

https://ivorish.com/sp/

お店によってメニューやテイクアウトできるものも違うそうなので気になる方はチェックしてみてくださいね♪