acomama’s blog

大好きな美容商品リポ・時々オーガニック・雑貨・育児など何でも屋さんのblog☺︎

予約限定!ひらまつオリジナルクッキーをGET☺︎

 ひらまつオリジナルクッキー“コロンブ”

このような時期だからこそということで、通常は一般発売されていないひらまつウエディングの引き菓子として人気のガレットが予約限定で購入できる!という噂を聞き早速予約✨本日、無事にGETしてきました〜☺︎

f:id:acomaman:20210301143914j:plain  f:id:acomaman:20210301143936j:plain

8枚入り2000円(税込)

高級品です!!!けど、入れ物もとっても素敵♡

頂いたメールによると

本商品はよりおいしさを求め内容をリニューアルいたしました。バターの豊かな香りに、独特の軽い食感と味わいを極めたガレットをぜひこの機会にお楽しみください。

 とのこと✨楽しみますともー♡♡

ガレット ド ノルマンド

f:id:acomaman:20210301144442j:plain  f:id:acomaman:20210301144506j:plain

とってもホロッホロです。今までのクッキー(ガレット)史上いちばんホロホロ♡

バニラ味なのかなと思っていたら、ココナッツの風味が!裏の表示を見ると

原材料

  • バター
  • 小麦粉
  • ココナッツパウダー
  • 加糖卵黄
  • 砂糖
  • ココナッツミルクパウダー加工品
  • 食塩
  • バニラシード
  • 乳化剤
  • 香料

やっぱりココナッツ♡でも、さりげないです。ココナッツ好きの私としてはたまらないですー!そして、ほんのりバニラの香り。もうね、めちゃめちゃ美味しいです!その一言(笑)

ガレット ド ナンシー 

f:id:acomaman:20210301145208j:plain  f:id:acomaman:20210301145232j:plain

こちらはナッツが入ってます♪アーモンドかなと思ったら…

原材料

  • バター
  • 砂糖
  • 小麦粉
  • 加糖卵黄
  • アーモンドパウダー
  • マカデミアナッツ
  • ココアパウダー
  • カカオマス
  • コーヒー
  • シナモンパウダー
  • 乳化剤
  • 香料

マカデミアナッツだ♡またまた、マカデミア好きにはたまりません!

こちらも、コーヒーやシナモンパウダーが入っていることもあってか、今まで食べたココアクッキーよりも大人な味で美味しい〜♪

もうね、2つともコーヒーにめちゃめちゃ合います!紅茶も合うだろうなぁ♪

幸せな午後のひと時でした☺︎ 

 

実は、私がとーっても大好きだった博多阪急ブラッスリー ポール・ボキューズ 博多が昨年閉店してしまって😭産後はヤンチャな息子くんを連れて中々行けず、、、コロナでまた行けず、、、行けずじまいで閉店してしまい悲しんでたのですが⤵︎この度は美味しいクッキーをありがとうございました♡コロナが終息したら、また福岡にお店開いて欲しいです(´;Д;`)