acomama’s blog

大好きな美容商品リポ・時々オーガニック・雑貨・育児など何でも屋さんのblog☺︎

はじめまして

みなさん、はじめまして!

イベント関連(MC・受付・雑用など何でも屋さん)の仕事をフリーランスでしています

2歳のヤンチャな男の子ママです☺︎

コロナの影響でイベントなどのお仕事がほとんどないこともあり、現在は育児中心の生活をしています⭐︎

 ブログは初心者ですが💦いろいろ綴っていきたいなぁと思いながらもバタバタ過ごしておりました

 

元々は人と接することが多い職場だったので美容にも気をつけていましたが、産後は後回しに…(・・;)

先日、朝の情報番組“スッキリ”を見て43歳の美容家さんのあまりの肌の美しさに感動!

早速、著書を購入し読んでみると“美肌ノート”という肌の観察ノートをつけ、使った化粧品や肌の状態をメモしてから肌がキレイになった✨というのが気になり早速手帳を買ったのですが…白紙のままに。。。

 

この際ブログを開設し、美肌ノート&育児などなど自分の好きなことを中心に書いていこうかなと思います☺︎

いろいろな方と交流して情報交換もしたいなぁと思ってますので、これからどうぞよろしくおねがいします♡